一定期間更新がないため広告を表示しています

久しぶりの冬らしい天候の中、熱くスクールplus開催
ジャンプ、俊敏に動くことをテーマにした運動能力向上レッスン、英語を使ったウォーミングアップ、常にシュートを意識したサッカー練習と盛りだくさんの内容で今日もレベルアップ。
三重サッカーアカデミーが運営するエスパスサッカースクール、随時無料体験レッスン開催中!

県1部リーグ第1節、開幕戦を勝利で飾る事ができました。
1年生やケガで離脱していた選手も、だんだん戦えるようになってきました。
雨のなかたくさんの応援ありがとうございました。長いリーグ戦、粘り強く戦っていきましょう。


県リーグ前のトレーニングマッチ、近大高専サッカー部様にお相手していただきました。
ありがとうございます。
OBの頑張っている姿も見れました!
日曜日の開幕戦に向けてコンディション整えていきましょう!

月1回のメディカルチェック後、海外クラブのビデオから最新のサッカーを学びました。座学のあとはクラブハウス横のフットサルコートでトレーニング!

#グローカル に学び、世界にせまる

こだわった活動が将来につながることを信じて


グローカルに学び、世界にせまる!!
英会話では、「けがをしたとき、どうやってつたえる?」運動能力向上レッスンでは、バランス力サッカーでは、スピーディーな中での判断力。盛りだくさん1日でした。
4月に向けて、スクール生募集しています。いっしょに世界No.1 スポーツ【サッカー】をLet's play!!