新年あけましておめでとうございます。


三重サッカーアカデミーは、地域の子供たちがサッカーをスタートさせる場であったり、サッカーを通した子供たち大人たちのコミュニティの場であったり、そして『三重から世界へ』という目標に立ち向かう子供たちが切磋琢磨する場であったりと、様々な形で皆様に関わらさせていただいています。これからも10年先、20年先と地域の皆様と関わりが持てるようなクラブとなれるよう今年も着実に活動していきたいと思います。


今年もよろしくお願いいたします。


一般社団法人 三重サッカーアカデミー

代表理事 杉野栄三

12月28日、小学3〜6年生対象の七人の侍カップ2018が開催されました。決勝戦から雪が本降りとなりましたが、それまでは晴れ間ものぞく良い天候で大会が進められました。


12チーム2ブロックの予選、各ブロック上位2チームによる決勝トーナメントの末、この大会を制したのは"お父さんwith 8 nice guys"でした。おめでとうございます。


👑チャンピオン:お父さんwith 8 nice guys

(賞状、エスパスお菓子盛り合わせ、三重サッカーアカデミーオリジナルシャツ、バイエルンミュンヘンえんぴつ)


ベストプレイヤー:T.Oさん

(賞状、エスパスお菓子盛り合わせ、マンチェスターシティステーショナリーグッズ、ディナモザグレブTシャツ)


準優勝:TST

(賞状、ワールドカップ記念グッズ)


優秀選手:A.Iさん、T.Kさん、D.Wさん

(賞状、プレミアリーグリストバンド)


エスパス特別賞:3年生半端ないって

(エスパスお菓子盛り合わせ)


12月15日(土)、すばらしい天候の中、クリスマスサッカーファンディングが開催されました。

サッカーの試合はもちろんキックターゲット、ボヨヨーンドッジイ、そして、お楽しみのクリスマス大抽選会も盛大に行われました。

参加していただいた方、景品をご提供していただいた関係各社の皆様、我々のファンディング企画に賛同いただきありがとうございました。