一定期間更新がないため広告を表示しています

U-14.13が、7/29(金)〜31(日)にかけて、アスレタCUPに参加しました。

素晴らしい環境の中、たくさんの県外チームと交流ができました。

結果:準優勝




7/28(木)、昨日の低学年対象のファンデェイに続いて、高学年対象の「MSAサッカーキャンプ2016」を実施しました。 MSAキャンプ恒例のFUNゲームは控えめに、サッカーの練習を中心に行いました。暑い中、子供たちは真剣に取り組んでくれました。 サッカーの練習・TAKERU(タケル)・スパイダーマンゲーム・プール・英会話等、本日も盛りだくさんの内容が行われました。 プレゼンテーションでの表彰結果は、スクール会員専用ページにて。
















7/27(水)、三重サッカーアカデミー夏の一大イベント「MSAサッカーファンデイ2016」が実施されました。 サッカーの練習はもちろん、「ぼよよーんドッヂィ」「ウォーターマッスル」といった、MSA独自のFUNゲームや外国語講座など盛りだくさんの1日となりました。 プレゼンテーションでは、ベストプレイヤー賞をはじめ、たくさんの選手が表彰されました。 ※表彰結果はスクール会員ページにて